放棄

PaintBBS0808162750.png

 きのう行った焼き鳥屋・・・。
約2時間いる間に5回もブレーカーが落ちて店内は真っ暗!
そのたびに店長が 「すいません、すいません (汗)」 何度も頭を下げているのがシルエットで見えた。なんなんだヨ!

 きょうのお昼
ポンタ 「もりそば (蕎麦屋の) 食いてぇ」
・・・なんかさァ、(ここにいる間はポンタのスキなもの食わして・・・) ってキモチ読んでっていうか日に日に贅沢になっていくような気ィすッぞ。
(盛りそばって贅沢?だよねェ)

オット君 「ンじゃ買いに行こッ」
(そうです、給料前の大貧民なんです)
ポンタ  「・・・(◎_◎)」

カ○ミで 『冷凍のそば』 を買ってきた。

流水で解かしてザルに盛って出した・・・。
「なにこれ?マッズ〜イ!」 「うん、ボソボソだ・・・。」
クソ暑いせいばかりじゃなく (オット君がいるから?ビンボーだから?) イライラしてきた・・   放棄!!

きっと恐ろしげな顔してたのかもしれない (笑)

捨てたはずの冷凍そばの袋を生ゴミんとこから拾ったオット君、
なんにも言わずに 『作り方』 を読んだかと思うとオモムロに鍋に水を入れ火にかけた (笑)