ボケのツッコミ

PaintBBS0811214431.png

 けさ・・・

オット君にご飯をよそうつもりが、自分のお茶碗によそってしまった。
「おいおい、それ違うよ〜 (嘲)」
慌ててオット君のお茶碗に変えてよそうとすると
「いい、いいオレ自分でやる (アンタのよそい方ガサツで気に入らン)」
(ふんッ、勝手にしやがれ)

ポンタの味噌汁を、今度はオット君の前に置いてしまった。
「おいおい、オレのはちゃんとここにあるよ!ダイジョーブぅ?(ボケが始まったか)」

この歳になると、何かにつけて 『ボケちゃって』 『キタかしらン』 と言ったり言われたりすることが多いのだが
それだって、慣れてるし、ほとんど冗談だし・・・
だれだってうっかりポカやっちゃうことがあって、おいおい〜〜(笑) なんてツッコんだりすることがあるけど

オット君の言い方はハッキリ言って 『笑・え・な・い』 ( ̄‥ ̄) 不快!

マジでムカついた!

※シャレのセンスのないヤツァ、本人がジョーダンのつもりでもぜったいウケないンだから
ジャラン〜夫婦 (みょーと) 斬り!