やれやれ

PaintBBS0818152041.png

 風が強すぎて洗濯物が 『きりたんぽ』 みたい 
家の中の気温 33度 ( ̄□ ̄;)

こんな熱風吹きすさぶ中、オット君は鳥見 (笑)
ふくれっ面の古女房の姿が見えなくなるんなら、こんな炎暑・・・爽やかなくらいじゃ♪
なんてネ (-_^)

オット君の長い長い夏休み?はきょうでおしまい
2日以上、家にいるとナニが気に入らないのか、不機嫌になってくるオット君。
『やっと、あしたっから、また楽しい会社勤めがはじまるんだわ・・・ネェ♪』
といおうとすると

「ハァ、あしたっから・・・また会社かァ〜」 なんて、
ため息つーくんだヨ、おかしいねオット君♪

※ こんな短い文章に 『オット君』 4回も出てきた (笑)