みそクソ!?

PaintBBS0821142330.png

 きょうは涼しいゾ♪ 湿度が低いのかもしれない。
久しぶりに布団を干した。
(今までは干したくても、夜寝るとき暑くて寝られないから)

 下駄箱がぽちこの靴でいっぱい!
もともと、ウチの下駄箱は小さくて・・・それでも子どもたちが小さかったし、
通学用の靴と、他にそれぞれ1〜2足だけで間に合っててそれほど不便を感じたことはなかったが
収入を得るようになったぽちこは洋服はもちろん、いろんな靴を集めだして?!ただでさえ狭い下駄箱はいっぱい!

適当に、『これはもう履かないだろう』 と思うものは勝手に処分していたが、次から次・・・ぽちコが買ってくる靴の量にゃかなわない。
きのう買った靴を捨てるワケにもいかず・・・。

悩んだ末 『ドレッサーの上』 に重ねておいてきた (笑)