ポンタ・・・行ってしまった

PaintBBS0829162120.png

 ポンタを送りに行ってきた。
(ポンタと別れることに、だいぶ慣れたみたい。)

オット君のクルマ・・・タイヤがボーズなので、ときどきブッブッとスリップするンだワ。
きょうは雨!しかも、ただの雨じゃない、土砂降りの雨
左折しようとしたとき、パワステが効かなくなった・・・とかで、大きくふくらんだ。
対向車が少し離れてたので事故は避けられたが、羽田までの道々心配でならなかった。
なんとなく、スピード出しすぎているような気もするし

「あ・・・オシッコしたくなっちゃった・・・」 
「高速道路でクルマ止めて立ちションなんかしたら、HPに写真付で公開してやるッ」

(ヤバい、こいつマジだ!) オット君、ビビッた (笑)

お台場を過ぎたあたりで渋滞がはじまった。 (はじまったばかり)
どのクルマもソロソロと左に寄ってく
すると、渋滞の元凶が右に見えてきた。
真っ白いベンツがスピンしたらしい・・・振り返るようにこっち向いてる
つい 『このバカタレがァ』  
(アンタも気をつけないと、こうなっちゃうんだかンねッ)
そして、シートベルトを確認した。

午後3時半、家に帰るとレイコが迎えてくれた。
 ぽちこ・・・爆睡中 (-“-;)