虚無感

PaintBBS0830162516.png

 フッと、二階からポンタが下りてくるような・・・そんな錯覚がした。

久々に 「今夜家でご飯食べる」 と、ぽちこがオット君にそう言ったそうだ。
 ここんとこ、ぽちこのことで怒りまくっていたオット君とクリオネだったのだが、
ぽちこからナニかとオット君にメールが入るのがうれしいのか最近のオット君、
ミョーにやさしくなってきてるのは気のせいか・・・

 
 きのう着たブラウスを手洗いした。

手で洗うのって、メンドイけど、クリーニング屋に持っていくのがもっとメンドイ
衣替えのシーズンでもない限り、ほとんど行くことがないし
ダイイチ、クリーニングしたブラウス・・・もったいなくて着られない σ(⌒д⌒;)
自分で手洗いしてきっちりアイロンかけたものですら・・・もったいない気がするんだから

そんなんで、一度しか着てない洋服が何枚かあるのサ (笑)

 なんかさ・・・なんか・・・張り合いがなくなったっていうかサ、ヤル気起きないワケよ。
虚無感っていうかサ

たたんだ洗濯物をしまおうと、引き出し開けたらポンタの昨日脱いだパジャマがグチャグチャ丸まってでてきた。

スッキリ晴れた日に・・・みんな洗お