女優よ♪

PaintBBS0902135300.png

 毎日毎日、何通ものヘンなメール、せっせと削除していた。

先月のはじめごろ 「ン?これはなに?」 と、開いたメールが、あるテレビ番組の製作会社からものだった。

オット君: 「ンなもなァ、アヤシイんだから消しとけェ」
クリオネ: 「でもォ、ちゃんとURLも会社の電話番号も表示されてるしィ」

もしかしたら、ホントに怪しい会社で 
『世間のアホヒマ主婦は【テレビ】ってばすぐに喰いつく』 鴨 カモ <(; ^ ー^) 返事のメールを出そうか・・・でも、あぶないサイトに飛んじゃったらコワイし (ま、でも 『えにっきネタ』 にはなるかもしれない♪) メールを送った。 ンで、また返事が来て、「都合のいい時間に電話をかけてくれ」 っつー内容でフリーダイヤルの番号が記載されてた。 電話した♪ 某テレビ局の某番組製作会社だそうで、 いろんなHPから 『主婦のおバカ日記』 を読んでアタリをつけたんだと (爆) 「えにっき」 を読んで、 (きっと、おもしろい主婦にちがいない!) って、思い込んでメールをよこしたんだワ! 意外にクリオネはフツーの主婦なんですが・・・  話し終わって・・・・ 「では、収録は10月○日なんですが・・・ダイジョーブですよネ!」 「ハァ?しゅーろくゥ?観客席に座れるンですかァ〜 v(⌒▽⌒)v 」 「いいえ、出演していただくンです (キッパリ) 」  (◎_◎) うっそォ、もしかしてディレクターの目にとまったりしてェ ひょっとしてタレントにィ!? まじィ そーなったら・・・シミとかシワ・・・えッ?整形しなくちゃあ。 となると、脂肪吸引かいッ (金かかるなァ) ポンタの授業料や寮費・・・ ンなもなァ、タレントになったらいくらでも稼げるかァ♪ うれしはづかし五十路のデヴュー  !?