バーチャル旅行

PaintBBS0904162519.png

 「来年、どっか旅行に行こっか?」

!! ( °◇ °) マジで耳を疑った!
こんなコトバ・・・オット君の口から発したの、新婚旅行の行き先決めるとき以来だよ!
 
「勤続○年で会社からJTBの旅行券もらえるんだ♪」
「へェ〜  (´ー`*) いいねェ」
「おれ カインズに行きたいンだ♪」
「カインズゥ〜〜?旅行券使って、なんでDIYに行かなくちゃなんねェんだよ」
「・・・??」
(アホなヤツです、外国の町の名前知らんようです)
「カインズになにしに? (嘲) 」
(クリオネの意地悪くゆがんだ表情になにか気がついたみたい)

「あ (◎_◎) ケアンズだ! 鳥見にケアンズに行きたいと思ってるんだ♪」
バカかコイツ!会社からの報奨金?っていくらもらえるンだよッ。ふたりでいったいいくらかかるかわかってんのかね
あ・・・もしかして、ひとりで行く気か?

とっとと行きやがれ!カインズでも・・・ケアンズでも・・・

もともとオット君との旅行なんてガマンの範囲は1泊2日だワ! (たぶん)

往路の数時間のうち発するコトバは 「ションベンしてくる」  
宿に着いて・・・二人っきりの部屋 (ウッ、息苦しい)
テレビ見ながらゴッツオ?食べる数十ッ分
いたたまれなくなり早々に布団に入り、テレビを見ながら寝る 
(スイッチを切るのはまちがいなくクリオネだワ)
黙々と朝食済ませ黙々と帰路につく!

こんな風に、チョーリアルに想像できちゃうんで・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ