名のらない男

PaintBBS0907115841.png

 出張で今夜の9時から10時ごろに帰宅するオット君。

そんな遅い時間まで待ってらんないんで、ひとりで先に食っちゃうか・・・。
なんて、朝っぱらから晩飯を食うこと考えていた。
ぽちこのイスに足を投げ出し、うつらうつらし始めた・・・そのとき、電話が鳴った!

『もしもしこちら新日本セキュリティ○ステムと申しますが奥さまですか?』
(早口の中年男性!?)
そうだ。と言うと
『最近、M原に空き巣被害が多いことご存知ですよね。それで、いくつか防犯の意識調査というか・・・アンケートにお答えいただきたくて・・・いいですか? では・・・$¢£%#&・・・』

「ちょっと待ってください (汗) そちらサマのお名前教えてください」
『だからァ、新日本○キュリティシステムって・・・』
「いえ、会社名はわかりましたが、あなたのお名前を・・・」
『たかだか、アンケートの電話してるのに・・・失礼だな・・じゃ、いいッ』 ブチッ

( °◇ °) 名前訊いてナニが悪い!
マットーな生き方してれば答えられるはずじゃッ

留守か在宅か、調べるために電話してきた空き巣・・・本人じゃねぇのかッ
もしかして・・・M原を荒らしまくってるドロボーと会話したのか?

怖ェェェェェ Σ(°□°*)