ビンさま

PaintBBS0909182333.png

 『ドラマティック韓流』 とかいって、日テレで韓国ドラマを放送している。

深夜番組にもかかわらず、高視聴率をマークした 『冬のソナタ』 に続け!と、ばかりに・・・ 
はいはい、ハマってますデス 

韓国ドラマって、化粧がケバくない?
ユンソナだって、あんなに若くてかわいいのにつけまつげなんかしちゃって

ウォンビンがいいやネ♪
スキっす b(^ー’*)

某から電話・・・。

「ね、ね、10時半から韓国ドラマやってるの・・・知ってる?」
「知ってるヨ♪ ウォンビンが出てるヤツ♪♪いいねェ、ウォンビン」

「ね、じゃさウォンビンの呼び方知ってる?」
「・・・・?」

「ビンさまって言うんだよ (爆)」

※テレビのアナウンサーが 「ウォンさま」 って言ってたぞッ
「ビンさま」なんて言うなッ 瓶さま・・・だなんて