家出少女

PaintBBS0911140418.png

 家出した!! たった1泊だったけど・・・

ここに詳しいことは書けないが、家族のことでブッちぎれた!
今まで、自分なりにケッコー我慢してきたが・・・もっと我慢させられる・・・ダメ・・・キレちゃった。

どうせ何泊もできるわきゃないんだから・・・と、1セットの下着を紙袋に入れて出た。
(この時点ではだァれも気がついていなかった)

某Iに電話して一宿一飯の恩義に与ることができた。
(すぐに某I夫がオット君に電話した。ということは知らなかった)

某Iとふたりでお風呂に入り背中の流しっこ♪
某I夫を階下に寝かせ、二階で酒盛り♪
「アンタさァ、迷惑ってことじゃないんだけど、家出するんならビジネスホテルに泊まればよかったんだヨ、そしたらバレずに心配させられたジャン♪」
「できるもんならそうしたかったサ、だけど 『財布』 忘れたンだァ」 (落)

ケータイ (メール) が鳴った。 ・・・ (削除) ・・・ (削除)

ふと、バッグを覗くと茶封筒が・・・ (◎_◎)
(そーだ! お金下ろしてそのまんまだったンだワ) o(⌒▽⌒)o

翌日 (けさ) 某Iに送られて、新M原駅へ

デパートで自分のものだけ・・・買いまくり♪ (ホンの少ォ〜しスッキリした・・・かな)