ここは鬼が島

PaintBBS0912150104.png

 pm8時ごろからフテ寝しちゃったもんだから、きょうは (寝すぎて) 腰が痛い
きのうの 『ヤサグレ主婦』 から一変し良妻賢母・・・

・・・に、なんかなるわきゃないってか、なれない!
クリオネ家に多少の変化はあったけど・・・多少の変化。
そう、たったそれぐらいの変化しかないかもしれない。

「これから、ちゃんと約束守る♪」 と、約束したぽちこ
そのまんま額面通り信じちゃいないンですよォ
(そりゃもお、何度も裏切られつづけ・・・知恵がついたんッす)
しかァし、これからは父子鬼の思い通りにゃしない。

スッキリしたハズなのに、なんとなく居心地がわるい。

あしたからオット君5日間の出張!
その間、ぽちことふたりだけの生活。

さて、いったいどーなることやら (^^;)

(ぽちこ、鬼が島に置き去りにされる気分だったりして)