頑張れ ポンタ♪

PaintBBS0915161059.png

 外は爽やかだけど、家の中にいると肌寒いほどの気温♪
このまま秋になってくれたらいいのに・・・

 ポンタからメールが届いた。
(タイトルはいつも 『拝啓 おふくろ様』 )

: 夏休みに帰省したときにはすでにキモチの上で固まってたんだけど、言い出しにくかったから・・・
H空港の、いわゆる 『ガソリンスタンド』 に決めた。 
先生に相談したら 『それでいいんじゃない』 って言ってくれたし・・・。 :
(注) 自分の中で就職先の企業を決めただけ

: 働くのはポンタなのだから、自分で考えて決めたんならそれでいいんだヨ。 :

そう返事を送った。
たしかに、すこーしポンタに期待というか、
マーシャラー(空港で両手のシャモジを振ってジェット機を誘導する職業?) になってくれたら・・・♪
なーんて、ユメみてたこともあったけど、それは親が勝手にみてるユメでポンタにゃ責任はないのダわ。

今年の4月に入学したばっかりで、もう就職先を決める・・・なんて (◎_◎)
来年の夏休みにゃほとんどの生徒は就職先に 『研修』 に行っちゃうンだってサ〜。
 
「来年は社会人・・・か」 なんて、何度も錯覚してしまう。

まだまだ、これから1年以上授業料と寮費は払い続けなくちゃ