夏と秋の間

PaintBBS0922152856.png

 外の気温は知らないが、家の中は34度!
ムカツクほどクソ暑いのに、ふんわり金木犀の香りが漂ってくる。

5枚の長袖ワイシャツにアイロンかけた。
出張なんて何日行ってくれたってかまわないのだが、アイロン掛けだけがツライ。

今後一切、綿100%を買うのだけは止めだ!
シワが取れない。
せいぜい3枚が限度だわ。
それ以上多いときは・・・これからはクリーニングに出すことに決めた。
でも、今は夏だから、暑くてイヤだからクリーニングに出す!なんて思うのかも (笑)

郵便受けに夥しいほどの (4通の) ダイレクトメールが・・・

アメリカン○ームダイレクト、チュー○ッヒ、ソ○ー損保、アクサダ○レクト
すべてがぽちこ宛!
先日、ぽちこがクルマを買った。
すると早速、外国資本の保険会社、4社同時にダイレクトメールが送られてくる・・・・

なんなんだべ (-“-;) これ

 あしたッからオット君4日間の連休 ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
やっぱ・・・土日ごろには不機嫌になるのかなァ、4日間晴れてくれるといいな (鳥見可)