そーきたかァ・・・・

PaintBBS0926142939.png

 雨の日曜日、ぽちこの 『マイカーデビュー』 に付き合うことになった。

「ほらッ、自転車の人・・・あぶないから、もっとスピード落として・・・対向車・・・あぁ、ダイジョーブぅ?・・・」
「ダイジョーブだよッ、いっちいちウッサイなァ (怒)」
「あ、そ!じゃもういっしょに乗ってやんないッ」
「・・・・・・」 (表情がわからない)

おおむかし、最長不倒期限ぎりぎり運転免許とったばかりのドゥライビングテクニックを助手席のオット君の歯に衣着せぬ注意?指導?罵詈雑言?罵倒・・・浴びせまくられ
その日を境にン十万もかけ教習所に通った苦労はココロモチ微笑んだピカピカの免許証とセットで引き出しの奥にしまいこまれた。
が、
あんなイヤな気分にさせたくないと気ィ使い、気ィ使いしィしィアドバイスしたんだよ。
それなのにィ・・・・・ (-“-;)

10日ほど前からたびたびウチの駐車場に数本のタバコの吸殻が落ちていた。(オット君とは違う銘柄)
たまたま、通りかかったお隣の○葉さんに 「誰なのかしらネ〜、ヤダわァ」
すると

「キレイにしてると案外、ゴミ捨てられないよネ♪」 ハァ? (◎_◎)

こー言っちゃなんだけどォ、あんたンちの側溝を (西側のみ) 掃除してンはアタシだよッ!!