手抜き計画

PaintBBS0930134419.png

 台風一過の好天気♪ が、風が強い。

某惣菜屋と焼き鳥屋にPOPと看板の集金に行くつもりでいたが
向かい風が強いから (チャリ漕ぐのシンドイ) やめた!
給料前のド貧乏でも、わたしが稼いだお金は家計にあてる気マッタクないから
コッチは回収はいつでもいいんだけど
焼き鳥屋も惣菜屋もまとまった金額払うのがイヤらしい (^^;)

オット君 「飲み会じゃないけど夕飯はいらない」 だと。

会社ン中での 『扱いが変わる (栗鼠虎?)』 ので、送別会のようなパーティのような・・・
よーワカランが屁安閣で社長出席の食事会があるンだと。(チンプンカンプン)

ぽちこからはまだ (夕飯の) 連絡ないけど、ぽちこも 『食べて帰る』 ってメールがきたらきたでまた悩むンだヨ。
自分だけの夕飯・・・どーやってカンタンに済まそうか

手抜き料理って、考えるの・・・・それはそれで難しいよネ (-“-;)

※メールきてないのに、すでに食べない!と決めつけてる (笑)