耳によくて、鼻にわるい

PaintBBS1002215428.png

 午後から○葉で 『由紀さおり安田祥子姉妹』 のコンサートを聴きに行ってきた。
コンサートはナン年ぶりだろ
開演20分前に席に着いた。
「すいませ〜ん♪」 といいながら狭い前を通って自分の席を探す同年代女性の2人
マジで狭いンで、ヒザを擦って行くンだヨ (-“-;)
(クッソババァ、どの席に座るンだろ?) と後姿を目で追うと・・・・
「すいませ〜ん」 を繰り返し、繰り返し・・・

出て行きやがった ( °◇ °) ???

前の席には祖母と小学生らしき孫娘と娘だか嫁だか・・・の4人
この小学生女子の髪の毛がふたり揃って むちゃくちゃクッサ〜〜〜い!!
空調の加減で風に乗って漂うフケ臭!

姉妹の鈴を転がすような美声に酔いしれてる間に、ときどき現実に引き戻される悪臭・・・。
本人たちもそーとー痒いらしく、交互にボリボリガリガリ・・・。

コンサートはとっても満足♪ 来年もまた行きたい♪

駅に向かって歩いていたら 『就職活動』 らしき真新しいチャコールグレィのスーツを着た4〜5人の若者たちが居酒屋に入るところだった。
その中のひとりが真新しいスーツのズボンを、あろうことか

腰パンにしていた!