ちゃんとした店

PaintBBS1004155358.png

 ゆうべもぽちこは飲み会だと! (3連チャン)
ったく、あんなお金の使いかたしてローンも生活もやっていけンのかしら (-“-;)

ご飯のオカズを考えるのメンドイ。
さりとて給料前のド貧乏・・・
なかなか腰を上げないクリオネに 「メシ食いに行くか?奢ってやるヨ」

オット君は成長しました♪
数年前まで一度だってそんな人間味のあるコトバ発したことなぞなかった。

こんな暴君の死水なんか取ってやるもんか!
火葬場に電話して 「これ持ってて焼いてくれ。」 っつって、骨は燃えないゴミの日に出すつもりでいた。

最近・・・ほんのまだ数回だけど 「メシ食いに・・・」 って言うようになったから、葬式は出すことにした♪

 ンで、きのうの話
「ナニ食いてぇ?」 「(嬉しいンで) なんでもいい♪」
「ンじゃサ、ちゃんとした和食にしよッ」 
(マ、マジッ?どこよ、ちゃんとした和食の店って?)
「どこ?あたしゃそんな店知らないヨ♪おいおい、もしかして回らない寿司屋ってかァ」

シトシト雨の降る中、入ったのは

和風ファミレスの 『和ぐ○め』 っした (笑)