ライバル

PaintBBS1005143219.png

 雨が降り続いてる・・・ (-“-;)

晴れたら美容院に行こうと思ってるのに、なかなか止まない。
ホントに毎年、金木犀が咲くと長雨になるンだわ。

 
 「こんなオトコのどこがいいんだか・・・」
(?????ン?今、なんつった???)
「こんなオトコのどこがよくて騒いでンだろネ」

オット君の視線の先を追うと、そこには 『ヨンさま』 が100万ウォンの微笑みをたたえていた♪
「ッタク、ニタニタにやけてサー ( ̄‥ ̄)=3」
「ヤラしいオトコには 『ニヤケてる』 イケメンには 『ほほえみ』 って表現するんだヨ♪」

なかなかいないね。
オトコがニヤついてるのを 『微笑んでる』 って表現したくなるヤツって。

っていうか、マスコミが勝手に 『微笑みの貴公子』 なんて煽ったもんだから微笑んでるように見えるけど

やっぱ・・・ニヤケてる・・・か (笑)

韓国のイケメン俳優?がヨンさまの後に続け!とばかりに続々来日してるけど
チャン・ドンゴンもイ・ビョンホンもわざわざ雨ン中大歓迎するほどのイケメンじゃないジャ〜〜ン
日本女性は熱しやすく冷めやすいから・・・・今年いっぱい・・・か (^^;)