満腹か空腹か

PaintBBS1006151352.png

 やっと晴れた♪
ンで、洗濯しまくった♪

ンで、買い物がてら惣菜屋に集金に行った。
オーナーは留守だったけど、ちゃんと代金を用意してくれていた♪

しかし・・・領収書を忘れた (-“-;)
また出直さねば・・・・

腹減らして買い物するとムダな買い物するから、満腹状態が望ましい!とかあるテレビタレント?が言ってたが、
満腹だと献立なんかなにひとつ思いつかないサ。
むやみに店内グルグル・・・カート押しての 『ウォーキング』

空腹抱えてスーパーに入ると、いっぺんに3品の献立が考えつくヨ♪
ついでにぽちこの弁当のオカズまでも

ま・・・、モンダイは献立どうりちゃんと調理するか、材料を無駄なく使い切るかどーかなんだけどネ (^^;)