少しだけいいこと続き♪

PaintBBS1013142219.png

 たった5日の休みでポンタが帰ってきた。(^^ゞ

交通費を考えると (チョーもったいなくて) なんとかアッチにいてほしいキモチと
(いんや、お金なんかモンダイじゃない) 元気な顔見たい♪が入り混じるのサ 

 
 携帯にメールが来た。
:ポンタ帰ってきた?:
:アンタだれッ?:
:オット君:  (^^;)

出張に出かけるときにはプライベート携帯は持って行かないオット君 (忘)

:きりたんぽ買ってきた:

そうです、秋田に出張だったんです。
今夜は 【きりたんぽ鍋】 っす♪

中に入れる材料は…鶏肉、ごぼう、糸こんにゃく、セリ、マイタケ
カ○ミに買いに行ってこなくちゃ♪ ついでにビールも v(⌒▽⌒)v

【ダイエット禁酒】 は、いったいどこへ行ったやら (本人自覚有故突込不要)

兄嫁からメールがきた!
:サンマ送ったよ♪: だとォ ヽ(^o^)丿