魅惑のワゴン

PaintBBS1014151149.png

 うふッ、今夜はサンマづくし♪
サンマのつみれ汁、サンマの刺身、サンマの梅煮…なんか、生臭い? (^^ゞ

薬味を買いにカ○ミに行った。
薬味だけ! ほんとにそれを買うだけのつもりで行ったのサ。
カゴに (そうよ、薬味買うだけなんだからカートなんかいらない) 
大葉を入れて茗荷も入れて…明日の朝のオカズに 『しらす』 を1パック、牛乳1本
なんか物足りないけど、たまにゃいいサ♪

レジんとこにワゴンが2〜3台並んでた。
『商品入れ替えのため…$♀℃♂∞§£』 日用雑貨や調味料など、所狭しと並んでた。

ヤバイ!!
こーゆーのに弱いンだワ〜〜、素通りできないンだヨ (汗)

ヘアームースの横に日本酒が4〜5本。『白鶴 原酒』 とか書かれてる。
ゲンシュっつったら激ウマじゃなかんべか♪
なんつったって今夜は 『サンマづくし』 だしィ (´m`)
白鶴原酒をカゴに入れた。

端っこの方に300ml程度の赤いビンが…!
手に取ると 『シャンパン』 と読める?横文字だよ♪

(そっかァ〜、あっという間にクリスマスがくるもんな) って、それもカゴへ

もうひとつのワゴンに近づく…調味料…いらない!
!!ン?! 潰れたうすっぺらな箱が
『超立体マスク』 だわ。

安い!買っとこう♪
あっという間に 【花粉症の春】 がくるンだもの

……っつって結局、必要になるころには忘れて (なくして) また買うのサ ┐(-“-;)┌