クサくてゴメン

PaintBBS1015155329.png

 「遅くなる!」 と、オット君から電話があったのはきのうの午後5時過ぎ!

きのうの朝までは 「飲み会があるかもしれないし、ないかもしれない」 と言っていた。
ない場合に備えて、ちゃんと用意しといた。

そーよ!きのうは 『サンマづくし』
サンマの刺身、イカそうめんをしこたま作ったんだヨ。
ほとんど 『生もの』
5時ごろ電話よこされたって 【もー、遅いっつーのッ】

まァね、飲み会なんて仕事の都合で変わっちゃうンだからしかたがないけど、「生もの」 ンときゃ、いささかムカツク!
12時過ぎても帰ってこない…いつの間にか寝ていた私。

プチプチ…プチ…プチ… ??? (ン?雨?)

暗い中 (カーテン開けっ放し) 目を凝らすと、
うつぶせになったまま必死こいて目覚ましをセットしているクサイ酔っ払いの姿が…

そうです。
おととい出張から帰ったオット君、夕飯を済ますと 「風邪ひいたかもしれない!」 っつって、お風呂に入らずサッサとパジャマに着替えて寝てしまったンだワ。
※7スター (タバコ) 一日2箱のヘビースモーカー
ンで、きのうは大ヨッパの午前2時帰宅 (本人申告) 無論、No風呂 (のふろ)

クッサァァァァイ o(*≧д≦)o″)) わたしは妻ですからそこそこガマンもできますが (せざるを得ませんが)
メーワクなのは F社のみなさんですヨ m(__)m ごめんなさい