明日の朝には

PaintBBS1016171335.png

 きのう、〔もうすぐ家に着くから、一緒にガ○トに行こうヨ、奢るし♪〕 とぽちこからメールがきた。
(ポンタが帰ってきていても、一緒に食事していないのを気にかけてたんだわ♪いいとこあるジャン)

「ポンタァ、水持ってきて!」 「ポンタァ、もう一杯持ってきて!」 
(いくら奢ってくれるっつったって…ガ○トじゃん!態度デカスギ)

 ユンさまがやってきた。 (某建設会社二代目)

駐車場を広げる作業が始まった。(オット君・鳥見)
ユンさまは 「ユンボ入れようかどーしようか…」 
迷った挙句、スコップで土を削ることにしたんだと

二階でゲーム三昧のポンタを呼んで土方を手伝うように言うと、 
「長靴がきつい!」 っつって、踏んづけていた。 
(長靴を踏んづけているのは辛かろう) と、自転車でひとっ走りケーヨ○で28cmの長靴を買ってきた。

ポ: 「はァ〜(◎_◎) わざわざ買ってきたの? 履くこともないのに」
ク: 「人足頼んだら1500円 (長靴代) 以上かかるヨ」
ポ: 「あした帰るのに、疲れるジャン」
ク: 「アンタはあした飛行機で帰って、向こうに着いたらぐだぐだしてるだけでしょ、高いアシ代出してンだから、いる間だけでも働け!」

ダイジにされてないことが気にいらないのか、ポンタふくれています (´m`)

まァ、今からポンタがダイスキ 【回転寿司】 に行くンで、すぐに機嫌は直るハズ (笑)