色きちがい?

PaintBBS1023152558.png

 洗面台の下が、ぽちこのコンタクト保存液だのナプキンだのでゴチャゴチャ収拾がつかなくなってきて、とうとう奮起、片付けることにした。

片付けるには、ホレ、あの100円ショップだワ♪
メジャーを出して高さ、幅…っつって、いちいち書いてったのサ。
「100円ショップぅ?オレも行くー♪」
それぞれ目当ての場所に分かれて、わたしはカゴだのバケツだのンとこを捜索。
商品をメジャーで測って、ちょうどいい [どんどん足していける棚] を選んだ♪

(ン?透明っぽくってこっちのほうがいいワ)

無印良品で売ってるような白っぽいヤツに変更して、それを3段分と、
同じ長さの足つきの小さな棚みたいのも買った。

早速、洗面台の下の片付けにとりかかった♪
片っ端から、中のもを引っ張り出して、「足」 をくっつけて重ねた。

入らない…。 奥行きが2cmデカい!

横にしてみる…排水管がジャマ
無印良品っぽい色に替えるまではバッチグーのサイズだったのに…

片付けるどころか、また不用品が増えちゃった。
(オット君にツッコまれる前に隠さなくちゃ)