被害者は犯罪者

PaintBBS1026140302.png

 このところ、M原市には物騒な事件が多発しているのダ。

テレビ朝日の 『テレビのちから』 では2週連続で、ケンカっ早い酒好きのおとっつぁんが失踪したとか…
近くの沼に沈められてンじゃないかい…とか
って、画面に映ったあの沼はオット君がちょくちょく出かける 『カワセミスポット♪』 だそうで、Gまんちの近くでもある。

Gまんと言えば…
おとといの夜 
: M原警察ですが、Gまんサンとはどのようなご関係ですか?Gまんサンと連絡をとりたいのですが、携帯番号教えてもらえませんか? :
電話にでたのはオット君
: アンタだれッ?!警察だって言うンならこっちからかけ直すから番号言いなッ :
: 〇〇〇〇‐〇〇‐0110 の☆☆です :

かけ直すと、ちゃんとM原警察署々員だった。詐欺が多くて警察も気の毒だワ (^^ゞ
盗まれて4ヶ月ほど経つGまんの自転車が見つかったという。
(チャリどろぼーは他の犯罪で逮捕され、Gまんチャリは 『余罪』)

当のGまんは博多!
酒でもカッ食らってるのか、なかなかでない。
留守電に : M原警察からGまんの指名手配の電話あり。至急、当局へ電話連絡もしくは出頭されたし :

 きのう帰ってきたGまん、早速警察に行くと、しちめんどくさい書類を書かされてボロチャリと帰されたと言う。

モンダイなのはカレの警察までの交通手段…クルマかチャリかってこと。

なぜなら 新Gチャリは盗まれた腹いせに盗んだチャリだったから

 G :「晴れてたらチャリで行くとこだったヨ、雨が降ってて (逮捕されずに) 助かった (爆)」