万引きGメン

PaintBBS1028161008.png

 『自分さがしの旅へ…』 つって、のこのこイラクくんだりまで出かけて、
とっ捕まったドアホがいたようだが…
バカッタレェ、鏡見ろッ!
イラクまで行かなくたって鏡の前にいるだろがッ!

 『ネタさがしの旅へ…』 つってカ○ミ (チャリ7分) に行ってきた。

昼食に 『エアロビクスセンター』 でバイキングたらふく食ってきたもんで、なかなか献立が決まらない (考えられない)
イミもなくムダに歩き回り、一角にある雑誌売り場にきた。

いままでは 『NHKおしゃれ工房』 が立ち読みできたのに、ビニールひもでしっかり結わえてある (-“-;)
ビニ本ならぬ [ヒモ本] だ。

表紙は、わたし好みの和布小物 (購買意欲そそられンなァ♪) 
手にとったまま (おなじような本が何冊もあるし…) と、悩んでいると

「もしもしッ」  突然男性から幾分抑えたカンジの声で呼び止められた…(@Д@;

………な、なにヨ? ( ̄□ ̄;)
もしかして、わたしが万引きすると思ったァ?
(店の外で確保するのが万引きGメンの鉄則!)

振り返ると、

中年男性がわたしのすぐ後ろでケータイ電話を耳に当てていた。