期待するハダカ

PaintBBS1031154851.png

 カラダを縮め、無重力空間にくるくる回りながら身をまかせている男性のコマーシャルが気になってしかたがない。
っていうか……スキ σ(⌒д⌒;)

…見えるかァ (◎_◎) …見えない…見えるかァ…見えない
うまく撮ってるもんだワ (-“-;) ←ガッカリ

オ :「ぽちこは今夜、泊まりなんだよね♪」
※きのうの晩はぽちこ鬼怒川泊まり

ク :「…そーだけどォ (-“-;) 」 
(なんだヨォ〜ふたりっきりの夜を確認してどーすんだよッ)
オ :「今夜サー…」 なんだヨ〜〜焦

オ :「キムチ鍋にしない?♪」

辛い物がキライなぽちこがいるときは決してできない 『キムチ鍋』

白菜とニラをどっさり入れたマッカッカのキムチ鍋♪
発泡酒ガブガブ飲みながら腹いっぱい食いました♪ 

 苦しくてなかなか眠れなかった (爆)