いいとこの奥さま

PaintBBS1103144804.png

 祝日だというのにオット君もぽちこも出勤なんだと。

いいお天気だけど、布団を干すにはちょっと湿気が残ってる…かな (^^;)
二階の窓を開けようとぽちこの部屋に入ったらふと、ドレッサーの上のマニュキアが目にはいった。
なんだか…塗ってみたくなった。

爪がスジスジになってるもんだから、塗っても塗っても筋だけが浮き上がってしまう。
ヤスリで滑らかにして、もう一度塗りなおす♪
わずかにパールがはいって、ピンクがかったベージュのマニュキア ☆
ステキだッ!
いいとこの奥サマ気分

乾くまでの時間が、これまた退屈…。
(トイレに行きたくなったが、ケツ揺すりガマン)

そぉ〜っとさわってみる  OK!!b(^ー’*)

一刻を争う状態なのだが、用心しズボンの横をつまんでそーっとおろす
次はパンツ… (@Д@;

右手の中指が親指に削られた。
左手の親指がファスナーを削った… 30分足らずの奥サマ気分

ボーナスがでたら、『強いマニュキア』 と 『ごぉぢゃす自転車』 を買うゾと!