リコール隠し?

PaintBBS1107141332.png

 ファクス受信の音がしたが、なかなか紙が送られない。

これはブラジャー製の複合機で、去年の暮れごろに購入したもの。
モニター画面?にカタカナで
『ソウチカクニン 41 デンゲンヲヌイテ コールセンターマデ ゴレンラククダサイ』
って、しつこく流れてるンだワ。

コールセンターがどこにあるか…
ブラジャーのHPを開いてもそれらしいのは見つからないし
とにかく 0120 ではじまる電話番号を見つけてかけてみた。 (吝)

対応はすこぶるいい♪っていうか、『ソウチカクニン 41』 
この41番がクセモノみたいな気ィするんだよネ。

業務連絡― 『問い合わせ41番』 は (リ) につき即行貸出機発送! なんてネ

電話相手の女性は :機械の後ろの製造番号をみてほしい: だのちょっぴりメンドかったけど、
(なんせまだ1年も経ってないンだから修理代は無料だろ)

:日曜日の午前中までに 『貸出機』 をお届けしますのでその空いた箱に機械を入れて着払いで送ってください:

ね、ね、こーゆーのってサもしかして 『リコール隠し』 って言うんじゃないの?
対応がよけりゃ疑うし、悪けりゃ噛みつくし? σ(⌒д⌒;)

しっかしィ、アヤシイ〜