小言?

PaintBBS1111151740.png

 航空チケットを買いにファミリーマートに行った。

……ないッ!ファミ・マがないッ!
先月まではあったのに…、隣のサラ金屋だけが元気に営業してた。
ファミ・マがない…となるとローソンかいッ (`へ´) 遠い

オット君は、今夜は飲んで帰るそうなので 『中とろ』 と酒買ってゆっくりマッタリ 【黒皮の手帳】 を見ることにする。

太めの泥ネギが498円で、安くはなかったが土に活けとくと日持ちするンで買った。
チャリの後ろカゴに載せるとひっくり返るンで前に載せたが、ジャマ。見えない

「奥さん、いいネギ買ったね♪」
(知り合いか?) と、グラグラしながらやっと乗ったのをわざわざ降りて、声の主を見るとマッタク知らない…お婆さんと呼ぶにゃチト若いオバサン

「はい、そこの八百屋で498円で売ってたんですヨォ」
「ふーん、そーォ、ウチのテーシュがトーニョーでェ…§☆@*&#%£で…
 …アンタンとこはダイジョーブかい?なーに若いっつったって…$♂♀※*」

「(なに言ってんだか?) どーもありがとう、さよなら」

イッチャってんだか、ただのオシャベリ好きなんだか…(カノジョの前歯が印象的♪)

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
今、気がついた!
ケータイをカ○ミに忘れてきた!
問い合わせたが 『届いてない』 だとォ〜 (泣)