紀宮さま、おめでとう♪

PaintBBS1114161113.png

 紀宮さまが婚約されたンだと♪

日本中のオトナがホッとしてるのではなかろーか。
日本一旧家のお嬢様が35歳になられて 
世間じゃそーゆー年頃の独身女性を 『負け犬』 と称してるようだが
まさか、天皇家のお姫様に面と向かって 『負け犬』 と言うヤツァいないだろうが (^^ゞ

※30代40代の独身女性を 『負け犬』 と嗤う風潮に抵抗はあるが、
当の女性たちはそれほど憤慨はしていないような気がするのは、
彼女らが自分の能力や生き方に自信があるからかもしれない♪

とにかくよかった、よかった。
天皇陛下も皇后様もどれほどお喜びか ( ┰_┰)

 M原の南まで活きのいい魚を買いに数十分のドライブ
サヨリが20匹500円!
今夜はこれを天ぷらにしてビールを飲むことにする♪