オトナのイジメ?

PaintBBS1116143129.png

 『快便つづき』 だし小春日和だし…♪
なんか…しあわせだ (´m`)

 って、しあわせ気分でア○モに買い物に行った。
やっぱ、カ○ミに比べると客数が驚くほど少ない。
今週末にはカイ○ズホームの食料品スーパーがオープンするし…
サ○ワは潰れっぞ、マジで

鮮魚売り場のお客はクリオネただひとり 

まぁねェ〜、ふんぞり返った大名様気分のスーパー経営してた (たぶん) ンじゃ破綻は目に見えてるワ。

カートに買い物カゴを入れたとき、女性の怒鳴り声が聞こえてきた。
某惣菜屋の厨房の中から…だ。
薄いレースののれんだから、怒鳴ってるほうも怒鳴られてるほうもよーッく見える。
白衣を着た、おそらくパートの先輩オバチャンが新米?パートオバチャンの不手際を咎めているのだろうが
傍目には 『イジメ』 にしか見えないし聞こえない。

なによりも、みっともないし不愉快だ!