2老人と遊んだ

PaintBBS1117172137.png

 きのうの 『伊東家の食卓』 でケツ (ズボンの上から) に
直径2cmほどのスーパーボールを毎日10分はさむとウエストが1週間で-5cmだと!!
ケツもしまるし、姿勢もよくなるんだと!

即、実行したいとこだけど、スーパーボールがないンだわ (-“-;)
あれって 『ガチャポン』 で買うの?どこに売ってるの?
あぁ、ほし〜〜いスーパーボール♪

夕飯の支度してるとき、たった10分はさんでるだけで痩せられるらしいんだヨ。

 電車に乗ってお出かけしてきた♪
車中ではイヤホンつけてラジオを聴いていた 
(ウォーキングするときも、縫い物するときもラジオ…)

「その歳でイヤホンつけてると、補聴器と思われるから、こんなのにしな♪」
 っつって、先日Gまんが自分の耳から轢かれたでんでんむしみたいのを見せびらかしやがった。

某氏と30数年ぶりに会った。
「こりゃ、道ですれ違ってもわからねェな」 (そりゃそーだ、あの頃はハタチそこそこだッ)
ジジババの会話は終始 『成人病』 と 『○○さん死んだヨ』

中でも 『前立腺ガン検診』 の話はヒジョーに興味深かった♪