たま参

PaintBBS1125125652.png

 ユニホッケーに、ホンのたまに参加する推定40代…きょう、少し遅れてやってきた。
ホンのたまに…だから、あまりウマくない (お前が言うなッ)

休憩時間になって、それぞれ床に足投げ出してくつろいでいると、たまに参加する女性 (以後、『たま参』) がみんなの前に、持ってきた紙袋の中身を広げ始めた 。
クリスマスプレゼント風にかわいくラッピングされた靴下やタオル…。

たま参は、某女性下着の訪問販売?を仕事にしてるみたいで、
新製品が出たときなのか、はたまた売れ残ったものをユニホッケーに来ちゃ売りつけてるのか…

かわいいクリスマスプレゼント風を広げて、さりげなく?アピールしているが
ほとんど 『くれるっつってもいらない』 ようなものばっかり (^^; 
袋なんかシワくちゃだし、で、イチオー手にとって見てるだけ。
で、つい 「これ、アウトレット?」 って訊いちゃった。

・・・・・シーン・・・・・プロパーか・・・

休憩が終わって、試合開始!
?????たま参がいない!

帰ったらしい! (◎_◎)

そうしてまた、数週間後に試着用の下着入れた紙袋を携えてユニホッケーに 『たま参』 するんだワ

【まっことココロん太かーオナゴばい】