パンツの捨て時

PaintBBS1207151555.png

 きのうの外食は、ぽちこの 『ドタ・キャン』 によりまたしても 『廻らない鮨屋』 に決定♪
前回の鮨屋はマグロがイマイチだったため、I鮨に決めた。
酒が飲みたくなるから…って、また歩いて行くことにした。

ふすまの向こうが賑やか。
訊くと 『M原市役所S課』 の忘年会だと。

鮨屋で忘年会とは、えろー景気がよろしおますな
いったい会費…いくら集めたンやろか? 積立金? プール金?
○○でやってはんのとちゃいますやろな!

『親睦会費』 で落とすンやろか? 『接待交際費』 で落とすンやろか?
(疑心暗鬼)

 オット君の下着を買ってきた。
洗濯物をたたむとき (このパンツよれよれだから、今度穿いたら捨てよう) って、自分のパンツはハサミで切り刻んでスパッと捨てるが
オット君のパンツの 『捨て時』 に困る
たたんでるときに (今度捨てよう) と思ってるのだが
また、たたんでるンだワ
(まだいッかァ♪も少し穿ける) って (笑)

やっときょう、2枚捨てた♪