リップの減り方

PaintBBS1210153743.png

 「リップ、どこにある?」 リビングからぽちこが訊いたンで 「出窓ンとこの箱ン中」

「ねェ、リップってフツーさァ、平らに減ってかない?」
「そーねェ…?」(ナニ言ってんだろ?)

?(‘0‘@) ハッ!

あ”〜〜ッ! ぽちこってばアレを使っちゃったんだッ

花粉症で鼻がムズムズするんで、缶入りメンソレを鼻の穴に塗ったンだけど、どーも具合がよくないので
つい (ホンのデキゴコロで) メンソールリップを1cmほど出して、鼻の穴に突っ込んでグリグリまわしたら…アンタ
これがとォ〜ってもいいアンバイでネ 
病みつきになっちゃってェ (^^ゞ

出窓の箱の中には 『ちゃんとしたリップ』 も入ってるンだヨ。
まさか 『鼻の穴用』 と書いとくワケにもいかないジャン…ねぇ

ヤバイなァ…と思いつつ 「ネタができた♪」 と思いつつ…ぽちこがここを読まないことをひたすら祈るのみ 人(・ε・;)

※ショッパくはなかったのかな?