損-ラッキー=やっぱり損

PaintBBS1216162716.png

 ショックだ……。

カ○ミに買い物に行ってきた。
なんか…もう、お正月用の乾物が陳列されはじめて、いやがうえにも師走の慌しさに押し流されてしまいそうだ。
とはいうものの、クリスマスすら来週末ジャン。

あッ、ショック受けた話を書かなくちゃ

先週、カスミの冷凍食品が 『全品4割引』 だったンだよ。
そっかそっか、年越しそば (冷凍・どん兵衛) を買っときゃいいンだ♪
待てよ、餅に飽きたら食べられるようにうどん (冷凍・どん兵衛) も買っとこ
って、ドッサリ買ったんだヨ。
冷凍庫の中のもの、フリーザーバーンって言うの?
白くなったヤツ…
あんなの処分して、やっと、やっと、どーにか収まったっつーのに

あろーことか 『冷凍食品 全品半額』 (◎_◎)

レジんとこ、どこも3人ぐらい並んでて…どこに並ぼうか? ウロウロ
クリオネの目の前のレジ… 『中止』 の板を外し 「どうぞォ♪」 って、ぐっとなタイミングでラッキーだったがそれすら、相殺されてもまだ回収できないほど… ショックなの