アダチさんとH井さん

PaintBBS1217122647.png

 洗濯機の表示を見ると 「7」 の電気がついて静止状態 (あと7分で終わるンだな♪)
蓋を開けてみたら、洗剤を入れて奥に押し込まないでいたもんだから、洗剤がグチョグチョ、柔軟剤には水が入ってた。
(ここでパニック!)
洗剤がもったいない!汚れが落ちてない!
って、もう一度洗濯機のスイッチ入れた…結局、終わったのが10時!

洗剤は新聞屋からもらったもの。 
(なにがもったいない!ダ、水のほうがもったいないワ)

オット君が某氏から 『原チャリ』 をもらったンで、市役所に 『名義変更』 しに行ってきた。
階段を上がろうとしてるところへ突然、「アダチさん♪」 って背中をパンっと叩かれた!
「!?」 振り返ると 「ごめんなさいッ (汗)」 このソコツモンがッ

ふーん、M原にこんな風体のアダチさんがいるんだ。

カウンターにナンバーや証明書をだすと
「なにかご本人を証明するものとご印鑑を…」 
「ありません、免許証も印鑑ももってきてません。」
「そーですかァ…じゃ…せっかくですが…(オトトイキヤガレ)」
「なんとかきょう、できませんかァ?遠いんですよォ」
「そォですかァ?○○ならそんなに遠くないですよネ」 (書類の住所見てやがる)
「ンじゃ、100円ショップでミトメ買ってきます、それでなんとかしてください」
「…わかりました…」

ありがとう、H井さん
アンタは市役所職員にしとくのもったいないくらいデキタお人だ♪