試食

PaintBBS0112150856.png

 カ○ミに買い物に行ってきた。

ふだん (近隣スーパーでの) 【試食】 は極力ガマンすることにしている。
いつ、だれに見られてるかわからないから…

 なんか、変わった漬物を買いたくなった。
ぽちこの好きなタクアンにしようか…迷ってると、パンケースみたいのに入った試食の漬物がある。
白菜漬けとキュウリの漬物。
(白菜漬けのおいしいのにアタッタこたァないッ) と思いつつ、買い物客の少なさも手伝って つい、爪楊枝を刺してしまった。
それも2切れの連刺し!
口に入れ、じっくり味わってると

「クリオネさん、おめでとうございます m(__)m 本年もどう…」

振り向くと、 (ほんの数回しか話したことはないが) 知り合いの女性に声をかけられてしまった。
真っ赤になってくのが自分でわかる。
禁断の2連刺しだもんだから、口いっぱいで挨拶どころか返事もできない。

 まァねェ〜、後日 「クリオネさん、このまえカ○ミで漬物を試食してたでしょ」
って言われるよりゃマシかもしれないけどサ

NHK【おしゃれ工房】(雑誌) を買おうと思ったのにしっかりビニール紐で結わかれて、中を見ることができない。
なんでェ〜〜、内容も確認できずに買えるわきゃないじゃんッ