『ごくせん』ファン

PaintBBS0114153400.png

 今週の土曜日から日テレの新番組 『ごくせん』 が始まる…ってんで、仲間由紀恵チャンが例のメガネにジャージ姿で朝から番組の宣伝に出演しているようだ。

この番組が、オット君…ダイスキなの (-“-;)
由紀恵チャンの 『番宣』 を細大漏らさず熱心に聞き入ってるのダ!
顔文字からでもおわかりのように、わたしは全く興味がないンだわ。
っていうか、むしろキライ!

 なぜかオット君は若いときからくだらないお馬鹿ドラマ (クリオネ的評価) がダイスキで、その昔は永井豪の 『ハレンチ学園』 (たしか児島みゆきが出演してた) 
これを見終わるまでゼッタイ外出はしなかった!
オット君の頭ン中は 『ハレンチわーるど』 ヨ。

 土曜日から始まる 『ごくせん』 あしたはスペシャルで15分の拡大版なんだと!
しかーし、わたしが見ている画面はゼッタイに変えさせない。

なにが気に入らないかって…
くっだらない!と思ってるってことを知っていながら 『おもしろいジャン♪』 って同意を求めることが気に入らないンだッ!!

自分が好きな番組が、『だれでもみんながスキ』 だなんて思うなッ!