泣き言ッス

PaintBBS0121184654.png

 鼻水、クシャミが止まらない…( ┰_┰)

スゴーク後悔してるんだけどォ〜、レーザー治療をはじめたこと
こんなにツライことを来週の月曜日にもう一度やる…なんて
恐怖の 【麻酔】 もそうだけど、花粉症のピークみたいのを2〜3日ガマンするのも…泣けてくるし

 で、またテレビ。
『減感作療法』(げんかんさりょうほう) ってのがあるんだと
早い話がアレルギーの素みたいのを注射するらしいンだ。
それも、週1で約1年間
……どれもこれも…苦しいか、気の遠くなるほどの根気を必要とするか…我慢するか

きょうは朝からモデムというか、コネクターの接続の不具合か…PCが使えなかった。
自分では 『依存症』 なんて思ってもみなかったことだけど
気になるもんですなァ
PCが使えないなら…こんな日に主婦らしい仕事ヤッツケればいいのに
いえネ、ちゃんと気がついてたんですヨぉ
でも、ヤル気ない!

あッ、たまってた家計簿つけた♪