ピザ食べ納め

PaintBBS0123200605.png

 およそ半年ぶりに 『デッサン会』 に行ってきた。

というか今年一年、会の 『幹事』 当番することになっちゃって (-“-;)
サボるワケにゃいかなくなっちゃったってワケさ。
あろーことか 『会計』 まで (ドンブリに入れときたいのに)
メチャメチャ憂鬱。

帰宅が遅くなったので、ぽちこと3人でピザ食べに行ってきた。

 今年ってば、オット君の会社からナンボか負担してもらって、 『扶養家族』 のクリオネが 『人間ドック』 を申し込んだンだ。
そ、ドック初体験なのサ♪

4月以降の何月になるかは、まったくわからない…。
それまでに少しでも体重落とさねば…、だけじゃなく体脂肪も、グリコヘモグロビンの数値も…

洟が出るの…クシャミが出るの…なんてボヤいてらんないのサ。
『しっかりウォーキング』 で45分〜1時間歩くんだ!!

※ドックが終わるまで、ピザは食べないぞ…と。