時効のウワサ

PaintBBS0124172820.png

 去年の秋、ブチ切れて 『家出』 し、一宿一飯の恩義に預かった某夫人から 「オゴってやるからでてこい」 ッつー電話をもらい、とっときのベージュのコートを着て出かけた♪

 会話に飢えてたンでマシンガントーク爆裂サ♪
ちょうど会話が途切れたとき、某夫人は

「もうン十年も前の話だから…時効だから言うんだけどサ…」
「…(◎_◎;)なに?」
「Gまんとクリオネがデキテルってウワサがあったんだよ。もっともその話を広めたのはヤマンバ (Gまん元妻) だったんだけど」

マ、マジでェェ (◎_◎) …こともあろーに、相手はGまんかよッ

たしかに仲よくてしょっちゅう一緒に飲みに行ってたけど…
手もにぎったことないし (っつーかキモイッ)

当時、カレはだれからも 『人畜無害の中性哺乳類』 とあなどられていた。
だから妻子持ちでありながら、会社の若い女性の下着買いにつきあわされたりしてた。
女性同士で飲みに行ってても 「Gまんを呼ぼう♪」 (ほとんど鴨カモ) って、あるイミ人気者だった。

 あぁ〜〜〜ショック! 

しっかし…そんなウワサを信じたバカはいったい何人いたんだろ

 ※情けなくてヘも出ね…ムカついて色つける気にもなんねワ