ローライズモモヒキ

PaintBBS0130142832.png

 スパッツの足首の部分 (コジャレたレース) がきつくてかなわん!

ンで、タイツを買ってきた。
つま先を切ってモモヒキ代わりに穿くことにしたのダ。
身長が165cm (166cmあったのだが縮んだらしい) も、あるうえにヒップサイズが 『大台』 だもんで横にひっぱられて上に上がらない。

(最近はババ下着までローライズか…) ってガッカリしてたサ。

ンで、下着売り場の奥の奥…ババ下着売り場の肌色のモモヒキにしようか…とも考えた。
なんせ股上が40cmぐらいあるんだから
穿いたら50cmぐらいには伸びるハズ

でも、肌色のモモヒキ (-“-;)
恥ずかしいというより、きっとズボンがきつくなるし、ボタンが留められない。

※マイケル・ジャクソンと弘田三枝子の主治医は同じ人じゃなかろーか