花粉症迎撃準備完了!

PaintBBS0131155550.png

 二度目の 『鼻焼き』
ホンの少し慣れたからか、『焼き時間』 が幾分短いような気がした。

 夕べ、オット君と二人で、看板を描かせてもらった 『ホルモン焼き屋』 に行ったのダ。
メニューの修正依頼を受けて、 
「こりゃ一度食べてみないことにゃ…盛り付けも見てみたいし…」 というワケで♪

出張で韓国には何度も行ってるオット君は 「韓国みたいダ♪これはこーして食べるんだヨ、これはこー…」
(主導権を握られておもしろくないッ)
安い料金でしこたま飲んで食った…。ンで酔った。

ヤバイ!きょうは 『鼻焼き』 だ!
歯ァ磨いてもニンニク臭いだろな (-“-;)

イスに座ると 「はい、口で呼吸してくださいネ♪」 
医者はマスクつけてはいてもニンニク臭の直撃は避けられないだろー

「すみません、実はきのうしこたまニンニク食べたんです、でもって二日酔いなんですゥ」
「かまいませんよ、お酒はよく飲まれるンですか?」
「いえ…ときどき…あ…しょっちゅう…あのォ、ほぼ毎日 (汗)」
「そうですか (笑) キモチ悪くなったら言って下さい、たぶんダイジョーブですヨ」

 また、きょうから1週間、洟かむ毎日が続くンだワ