1泊2日ッス

PaintBBS0204152326.png

 実家に帰るのがいよいよ明日になった。
(めちゃめちゃ遠いんでマジでメンドイ)

鼻炎のクスリも忘れずに、カカトの軟膏も忘れずに…あれもこれもってバッグに詰めているうちにいっぱいになった。
たった1泊なんだから、着替えなんか持たないでパンツと靴下の換えだけ持ってくことにしたのに。

 小物入れを探してたら 『使い捨てパンツ』 を見つけた。
汚れたパンツをバッグに入れて帰ってくるのがなんとなくイヤだったんでラッキー♪ところが
広げて見たら 『ハイレグ』 だった…あぁ、モンゴル相撲 (__) 腹が冷えそうなんでヤメタ!

 コモエスタセニョール コモエスタセニョリタ 酔いーしれーてみたいのよ赤坂のよーるー♪
歌いたいワケじゃないのに 『コモエスタ赤坂』 が何度も口をついて出てくる
ウラ声つかったりして σ(⌒д⌒;)

 実家に帰るのが内心嬉しいのかしらン (-“-;)

そんなわけで、明日あさっては『えにっき』 の更新ができませんデス m(__)m