スリルのM車

PaintBBS0215170445.png

 駐車場に黒い点々が光ってる。
よく見ると車のオイルみたいだ。
クルマがあると見えないのだが2台とも行ってしまうと、また点々が増えている。

(側溝にハマったり、当て逃げされたりしたんだからぽちこのクルマに違いない!)
そう思って心配してたんだ。
忘れないで、ぽちこに点検修理に出すように言わなくちゃ…って、忘れていた (^^;)

「このオイルはいつからたれてた?」 って、オット君に訊かれてやっと思い出した。
「4〜5日前から」
オット君、自分の車の底を覗き込んでた。
「ヤバイな…」 って、ディーラーに持ってった 【オット君車】

デ : 「ちょっとお預かりすることになりますが…」
オ : 「去年の暮れにオタクで車検とったばっかりだけど」
デ : 「ちょっとおかしいンで、メーカーに相談します」

10万kmを超えて (オイルが) 漏れることはあるらしいけど、6万で漏れるってのはおかしいンだと。
でもって、修理代が4〜5万もするンでメーカー (某危険車メーカー) に交渉するンだと。
もしメーカー側でタダ、もしくは半額以下とかにしないんなら、

「ンじゃ修理はケッコー!このまま走って炎上させてやるッ」 

って、ディーラーを出、クルマん中でつぶやいたオット君 (´m`)