700g入り1980円

PaintBBS0228152431.png

某夫人の車に乗せてもらって少し遠くまで買い物に行ってきた。

 霜降り牛 (スキヤキ用) が700gで1980円!!午後の1時ごろなのに1980円の牛肉は1個しかない…。
手にしてるのはわたし。
その1個限りのパックを見つめる某夫人…。
いくら安いっつってもぽちこと3人でも多いような気がするけど
でもネ、2週間たらずでポンタが帰ってくるんですよ。
ポンタに食べさせてあげたい…。

(ニャンタに食べさせたい♪) ジーッと見つめる某夫人のココロの叫びが聞こえた気がした。
 ※ニャンタ……某有名私大に通う自炊?学生

「やめとくッ!冷凍庫いっぱいだし (アンタに譲るヨ)」

「そーねーェ、主人に 『ニャンタ対策か (嘲笑)』 って言われるし…(やめとく)」
二人同時に、ムスコかわいさに立てたおバカな計画を速やかに撤回し、700g入り980円の 『和牛コマギレ』 を二人同時にカゴに入れた。

 予定では 『牛丼』 にするつもりだけど、某夫人は何作るンだろ? なんか気になる (^^;)