お金で性格が変わる

PaintBBS0306171015.png

 拘置所の食事に慣れたかな…堤さん

刑務所と違って、拘置所は未決囚を収容するところなんだから生活は幾分ラクなんじゃないのかね。
ン?ってことは麻原彰晃とおなじ場所?

未決囚って、取調べ以外はなにして過ごすんだろ?
「食っちゃ寝」じゃなかろーに
作業とかさせてるのかしらン?
あの堤サンがいったいどんな作業するのかしらン?
粗食事を今、どんな思いで摂ってるんだろ
っていうか、鮨だのフランス料理だの…差し入れがワンサカかいッ

きっと近いうちに莫大な保釈金払って出所するんだろうけど

極貧クリオネ家よりも拘置所の食事はイケてんだろな (^^;)
ヤバイッ! 極貧で根性がねじ曲がっちゃったヨ